お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 令和6年度安全大会・バーベキュー大会が開催されました。
2024/08/06

令和6年度安全大会・バーベキュー大会が開催されました。

お知らせメイン画像
社長挨拶

今年も安全大会 バーベキュー大会が鉄構事業本部(蟹江工場)で行われ、本社工場と蟹江工場全体で約180名が集まりました。

今年も昨年より湿度が高く蒸し暑くないでしょうか?各地方では集中豪雨、ゲリラ豪雨、雷、そして危険的な猛暑!!気候が?いや地球が異常ですよね?世界的にみればアメリカでは最高気温が54℃を記録したとか?もはや地球沸騰化ですね。  
以前も史上最高の暑い夏が来るとか言いましたけど何度まで気温が上がるんでしょうか?そんな気が緩みそうな中、安全意識を高め、まだまだ続く危険的な猛暑を乗り切る為にはみなさんが元気を出して!体力を付けなければいけません。
みなさん、焼肉を食べて、体力を付けて、事故ゼロ、災害ゼロ、食べ残しもゼロでお願いします。

バックナンバー

このページのトップへ